

母の日ギフト

ご無沙汰です!!

ちょっと、母の日もあったりして!!
忙しくしておりました!!

本当に…心地よいほどに…忙しかったです(汗)(涙)!!
体調もあまりすぐれませ~~~ん!
無理すると、復活するのにだいぶ時間がかかってしまうようになってしまいました。
年齢のせいにしておきます~!


ともあれ、母の日に花束その他もろもろ、ご注文いただいた皆様。
ありがとうございました!!
オーダーいただいた分は、全て無事お届けできたようで、安心しきりです♪


そのうち、以前ブログでもご紹介した、バック型プリザアレンジのオーダーを
同じ方から3つ、ご注文いただいたので、ご紹介♪


以前作った時は、バックがべロアで色もダークな紫でしたが、
今回の素材はさわやかに白のレザーで。


こんなワックスでできたスイーツをアレンジしてみることにしました♪
003_20090513230308.jpg

004_20090513230309.jpg

香もほんのり甘いんです~~♪

それと、今回はデンファレのプリザーブドを使う事にしました。
嫌みのない、きれいなオレンジです♪
006_20090513230310.jpg


出来上がったのはこちらの3つ。
材料はほとんど同じだけれど、配置がちょっと違う感じで。
003_20090513231420.jpg

001_20090513231420.jpg

005_20090513231421.jpg


オーダーいただいたお客様なのに、お礼の品物をたくさんいただいてしまって!!
お礼なんてとんでもないのに~~!!

なので、オーダーいただいたM ちゃんさん(男性 笑)にも
私からちょこっと、アレンジのお返しを!
007_20090513230310.jpg


皆さんは母の日、どんなプレゼントをあげましたか??


私は何もあげれず…もらえず…(笑)
もう何年も母の日に家にいたことがないから…。
お花屋さんは、きっとみんなそうだろうな。

花のお仕事をしている皆さん、お疲れ様でした~…!!!



Comment

お忙しかったですね。私の知り合いにもお花屋さんが、います。夜中までアレンジしてたと言ってました。
 子育てしながらのお仕事は、体力勝負ですね。お身体大切に。
カムポエさんのお花は、癒されますよ。画像いただいてもいいですか?今度の授産のお祭りで、レイアウトの時使いたいなです。厚かましくてすみません。

みらいの母さん

お久しぶりです♪

体力勝負!!
子育てには必要不可欠ですよね~~~!!

ポスターか何かでしたら画像、どうぞ、お使い下さい。
実物でなくても、私の作品がお役に立てるならうれしい限りです。
非公開コメント

プロフィール

marico

Author:marico
幼稚園の頃の夢は「お花屋さん」

初めて生け花をしたのは、11歳だった。
かなり、イケてた!!

初めて花屋のバイトをしたのは19歳だった。
(花屋の店員に恋したから♪)

花に生きる!!あたし!!
そう決めたのはその瞬間だった。


それから、15年。。。
まだまだ花達には毎日、上から目線で笑われてる(-"-)❤
けど、いやいや~~~。

やめないよ♪


花とあたしは、離れられない訳だし。


お花のことならどうぞ、おかめまで☆
たぶん、、、

後悔はさせませんから~~♪

花屋で働いてます。
お花のLESSONなんかもやってます。
やれと言われたらなんでもやってます(笑)。
お花のことならなんでもござれョ♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

